「MANGA ADDICTION」の簡単なサイトマップを記しておきますね。

このブログではTOPで最新記事をジャンルはランダムに表示しています。そして最新漫画ニュースの所では入手した情報を,発信していければと思っています。

また最初は作品名ごとに親カテゴリー名をつけていきます。それ以外の記事は親カテゴリー名DIARYに振り分け、そこからそれぞれの小カテゴリーにさらに分類していきます。

記事の数が多くなってきて作品数が増えてきましたら、漫画のジャンルでカテゴリーを作るか、出版元で作るか等、検討してなるべくお目当ての記事が見つかりやすいように整理していこうと思ってますのでその都度のマイナーチェンジの際はまたお知らせします!

またPC版ならば横にあるメニューの所に、スマートフォン版では一番下の所のメニューの所にそれぞれカテゴリーが表示されるようになっていますので、気になる作品を探す時は、こちらからアクセスしていただけると目的の記事が表示されます。

最新漫画ニュース

こちらでは待望の新刊や映画化などの情報、イベント等の情報を入手したら随時更新していきたいと思っています。

DIARY

こちらでは作品のご紹介以外の記事を種類別に、子カテゴリー分けしていこうと思っていますが、多分脱線して映画とか音楽、さらに食などに話題が及ぶことも考えられますので、こちらもその都度カテゴリーを増やし分類していきたいと思います。

簡単なサイトマップ以上で簡単なサイトマップのご案内でしたが、始めの状態から記事が増えていくにしたがって様変わりをしていくと思います。

ただ一つ言えるのは見に来てくださった方や、自分にとっても常に見やすいように心がけるという事です。

自分の部屋に、誰かを招き入れる時にはなるべくキレイにしていたいという時の心境に似ているかと思います。実際整理整頓は好きな方なので!(ただ私の部屋にはあまり物が無いだけなんですが。)

そんなこんなで、常にきちんと掃除をしている部屋をを目指すので気軽に遊びに来ていただけたらと思います!

※たまに掃除が行き届いて無い時があるかもしれませんが、その時は優しい目で見て下さい(笑)